運動で痩身しよう

コンニャク・ダイエットは脂分を抑え小腸を綺麗にするベストなシェイプアップ方法のひとつです。できるだけ間食には警戒し、カリフラワーなどの野菜を多量の量に摂取すると脳卒中の予防にもなります。


6ヶ月後はほうれん草とオレンジのサラダでマイナス3キロを希望としています。私の理想の体重を実現するため、大変なんだが今日はほうれん草とスキムミルクで乗り切るつもりです。おやつには納豆とコーヒーなんかがヘルシーなのではないでしょうかね。ところで来週の水曜日は友達とステーキを食べに行く約束ですが、やめようかな。


サプリメントや金魚運動マシーンなどの器具は出費がかさむので、地道に腕立て伏せも十分アリだと思います。ときどきエアロビクス1回で急に痩せたという方がいますが、汗を相当かくことで体内から余計に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは脂は落ちていません。



楽天「ダイエット器具」検索結果





-----
EXTENDED BODY:


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 痩身プラスデトックスは肝要 (2009-12-18 11:14)
 ダイエット栄養補助食品ならファンケル (2009-12-15 16:30)
 中年期の減量 (2009-12-14 17:32)
 最適なシェイプアップ (2009-12-01 18:30)
 危険なシェイプアップには注意 (2009-11-23 07:39)
 肥満解消のワンポイント (2009-11-03 03:52)

ダイエッター at 2009年12月23日22:31 │ダイエット