水泳で痩身

4ヶ月前とかのダイエットでは急に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてかなり後悔しました。ピッタリな痩せ方は、微量の努力を積み重ねていった結果として理想の体型になっているというものだと思うのです。老化防止効果もあるキトサンは、私のような妊娠中の方には幸せですね。


ウォーキングは一番簡単ですが、心肺機能が発達し脂肪も消費され、ヒップが引き締まります。エクササイズによる効き目はカロリーの燃焼だけでなく、最近では細胞の活性化も考えられてます。ヨガなどの運動をすると、まず血液中の脂肪が燃え、次に内蔵の脂肪が消費されます。さらに運動を続けると、皮下脂肪が燃焼されていくのです。


内臓脂肪症候群がひどかった男性の友達は、ゴルフを体にいいエクササイズとして活用しています。ゴルフは意外と凄くタフなスポーツなんですね。ところで、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効き目が出てきました。日常的に続けるのが大変なのですが、体は正直です。背筋は欠かせませんね。ちなみに、私の友達は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格までは減量では無理でしょう。肩の体脂肪を落とせば少しはマシでしょうが。



楽天「ダイエット器具」検索結果





-----
EXTENDED BODY:


同じカテゴリー(健康)の記事
 優美に痩せたい (2009-12-21 21:34)
 シェイプアップで体格のよい体を手に入れよう (2009-11-14 07:30)
 ハードな痩身は嫌い!? (2009-11-14 05:49)
 危険な痩身には用心 (2009-11-06 04:41)
 減量サプリメントならDHC (2009-11-04 19:58)
 ヨガで肥満解消 (2009-11-04 01:44)

ダイエッター at 2009年05月10日08:19 │健康